CUSTOMER CARE
ご注文
1. ご注文方法について
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欲しいアイテムをお探しください。
カテゴリー、ブランド、各特集から商品をお探しください。
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アイテムの詳細を確認する。
欲しいアイテムが見つかりましたら、カラー、サイズを選択後、【ショッピングバッグに追加】をクリックしてください。お気に入りリストへ追加する場合はハートマークをクリックしてください。
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ショッピングバッグの確認
数量の変更や、注文アイテムの削除はショッピングバッグ画面で行うことができます。そのままショッピングを続けたい場合には「お買い物を続ける」をクリックします。内容が確定し、ご購入の手続きに進まれる場合はご注文手続きへお進みください。
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ログインまたは新規会員登録をしてください。
既に会員登録されている方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
会員登録をされていない方は、新規会員登録より内容をご確認のうえ、新規会員登録を行ってください。もしくはAmazon Payより購入手続きへお進みください。
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配送先の選択
会員登録時の住所に配送する場合は注文内容の確認へお進みください。別の住所に配送する場合は必要事項を記入してください。
2. 再入荷通知希望について
「再入荷通知希望」を申し込みください。完売した商品が再入荷した際に、メールでお知らせいたします。
※再入荷お知らせメールは、再入荷・ご購入をお約束するものではありません。
※追加生産で商品番号が変更となった場合、再入荷お知らせメールは配信されません。
※再入荷お知らせメールは、再入荷・ご購入をお約束するものではありません。
※追加生産で商品番号が変更となった場合、再入荷お知らせメールは配信されません。
3. ご注文後のキャンセルについて
12時(正午)までにご注文した方
当日の13時までに「お問い合わせフォーム」よりご注文のキャンセルをしてください。
12時(正午)以降にご注文した方
ご注文日、翌日の10時までに「お問い合わせフォーム」よりご注文のキャンセルをしてください。
※上記期間後のキャンセル、受け取り拒否は固くお断りさせていただいております。
当日の13時までに「お問い合わせフォーム」よりご注文のキャンセルをしてください。
12時(正午)以降にご注文した方
ご注文日、翌日の10時までに「お問い合わせフォーム」よりご注文のキャンセルをしてください。
※上記期間後のキャンセル、受け取り拒否は固くお断りさせていただいております。