AYA KANEKO x ADAWASMatching Sets Pullover&Pants

COLLABORATION

AYA KANEKO x ADAWAS

Matching Sets Pullover&Pants

ADAWASと人気スタイリスト金子綾 氏のコラボレーションによるニットのセットアップが完成!

「スウェットよりもキレイめでかつカジュアルにも着られるセットアップを作りたかった」という金子さんの思いを形にしたニットのセットアップ。ウズベキスタンで栽培されたオーガニックコットンを使用。豊かな自然に育まれた高品質なコットンに、天然由来の原料で撥水加工を施しているため、汚れが付きにくくお洗濯を繰り返しても効果が持続します。シンプルながらリブやスリットなどの細部に金子さんのこだわりを反映。セットでも単品でもサマになるセットアップに仕上がりました。

2021.10.11

今回のコラボでセットアップを選んだ理由

今回のコラボでセットアップを選んだ理由

「個人的にもセットアップは大好きで…。以前からスウェットよりもキレイめで、且つカジュアルにも着られるセットアップを作りたいと思っていました。ADAWASとコラボすることになり、今回のニットのセットアップが完成しました。」
選んだカラーについて

選んだカラーについて

ネイビー:「トラッドになりすぎずオンナっぽく、それでいて上品な印象の濃いめのネイビー。どなたでも着やすいカラーです。」
カーキ:「アースカラーだけどカジュアルになりすぎず、肌馴染みが良いヘルシーな印象のカーキを選びました。」
ピンク:「目の覚めるようなハッピーなピンクは、単品でもコーデが華やかになります。私は上下セットアップで着たいと思っています!」
仕上がりの感想

仕上がりの感想

「着るだけでサマになるセットアップが完成しました!単品使いはもちろん、着心地はラクだけどラフに見えない大人のセットアップに仕上がりました。ぜひたくさんの方にこの着心地を楽しんで頂けると嬉しいです。」
Sweat Knit Pullover

Sweat Knit Pullover

身頃はゆったりとしたサイズ感ながら、詰まり気味の衿元とすっきりとしたリブ袖が全体を引き締め、メリハリの効いたバランスに仕上げたニットスウェット。
サイドのスリットが着こなしにニュアンスを加えます。
Sweat Knit Pants

Sweat Knit Pants

太すぎず細すぎない、ゆるやかなテーパードシルエットにこだわったニットパンツ。リラックス感のあるウエストゴムは、着心地はラクだけどラフに見えない大人のイージーニットパンツです。

Profile

金子 綾さん Aya Kaneko スタイリスト

人気雑誌「Oggi」「otonaMUSE」をはじめ数々の女性誌で活躍するスタイリスト。シンプルでベーシックな服の魅力を最大限に引き出してつくる、女性らしくキレ味のいいスタイルが得意。上品且つこなれた配色センスも絶妙で支持を集める。
Instagramのフォロワー数は17万人。
自身の著書では4冊目となる最新刊「黒のおしゃれ(小学館刊)」を昨年発行するなど、注目を集めるスタイリスト。
Instagram:@ayaaa0707

Share