ESCAPERSについてのお問い合わせは下記のお問い合わせフォームより受け付けております。
お問い合わせの受け付け後、確認メールを送信いたします。確認メールが届かない場合には登録メールアドレスの間違い、また正常に送信がされていない可能性があります。
お手数ですがメールアドレスのご入力やドメイン指定の設定、迷惑メールボックスの設定の解除などのご確認をお願いいたします。
各携帯会社のキャリアメール(docomo/au/softbank)を利用されている場合、受信が拒否されている場合がございます。ドメイン(@escapers.jp)指定解除設定を行ってください。
内容によってご返答にお時間をいただくことがございます。
また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールアドレスの入力に間違いがあるなどメールにてご連絡できない場合お電話にてご連絡させていただきます。
以下の入力フォームにお問い合わせ内容を入力し「確認する」をクリックしてください。
個人情報の取り扱いに関しては個人情報保護方針をご確認ください。