CUSTOMER CARE

返品・交換

1. 返品・交換について

ESCAPERS ストアでは「同一商品のサイズ交換」「商品に不具合または破損がある(初期不良)」「注文内容と異なる商品が届いた」のみ承っております。返品・交換をご希望のお客様は事前に問い合わせフォーム、またはカスタマーサポートへご連絡の上、裏面の「返品交換連絡表」に必要事項をご記入・ご署名の上、商品と同梱してご返送ください。 「同一商品のサイズ交換」に限り、1 回のみ交換が可能です。

返品・交換の注意事項
返品・交換をご希望されるお客様は、商品到着日より7 日以内にお問い合わせフォーム、またはカスタマーサポートへお電話ください。
●返品・交換の際は、ESCAPERS 内のカスタマーケア→返品・交換を必ずご確認ください。
●オンラインストアにて取り扱う商品は、配送の際に細かいシワやパッケージの痛みがある場合がございます。
 使用上問題がない場合はご返品の対象とはなりませんので予めご了承ください。
●交換をご希望の場合、在庫状況によって代替の商品がご用意できない場合は返品・返金にて対応させて頂く場合がございます。
●返品・交換の商品が4 点以上ある場合は本用紙をコピーいただき、ご記入ください。
●本用紙の控えが必要な場合は、お客様ご自身でコピーをお取りください。
●返品時の配送伝票の控えは返品完了まで必ず保管してください。(普通郵便などの伝票番号の控えが残らない配送はトラブル防止の為ご遠慮ください)
●「商品に不具合または破損がある(初期不良)」「注文内容と異なる商品が届いた」場合の送料につきましては、着払いにて商品をご返送ください。
●「同一商品のサイズ交換」の場合、ご返送時及び交換した商品を発送する際の送料はお客様のご負担となります。
 着払いでご返送された場合は着払いにてお戻しさせていただきます。
●クーポンをご利用した商品の返品・交換は不良品を除き、お受けすることが出来ません。
●以下の場合は返品・交換をお受けすることが出来ません。
 ─ 返品連絡なく返送された商品
 ─ 商品到着後7 日以上経過した商品
 ─ 1 度ご使用になった商品
 ─ 1 度交換した商品
 ─ セール商品
 ─ イメージが違う等、お客様のご都合による場合
 ─ 違う商品へのご交換
 ─ お直し、洗濯、クリーニングされた商品
 ─ お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
 ─ 保証書、商品タグ、値札、ラベル、付属品等が破損・汚損・紛失している商品
 ─ パッケージ(袋・箱等)が破損・汚損・紛失している商品
 ─ 靴箱など箱に返品連絡票や配送伝票、梱包テープが直接貼られている商品
 ─ 返品連絡票にご署名がない場合
 ─ サイト商品説明内に返品不可と記載されている場合

2. 返品方法について

商品の返品、交換を希望される場合は、必ず事前にご連絡をいただき、商品に同梱されている返品・交換連絡表をご記入の上、下記住所までお送りください。

〒151-0071 東京都渋谷区渋谷2-12-24東建・長井ビル1F
有限会社SESSION
ESCAPERSオンラインストアカスタマーサポート 返品・交換受付係
TEL:03-5464-9945

※配送伝票の控えは返品・交換が完了するまで必ず保管してください。
※返送の際、レターパック、普通郵便など配送伝票の控えが残らない返送はお控えください。配送に問題があった場合、賠償が適用されません。

3. 返金について

●返品商品確認後、返金手続きをいたします。
●年末年始、ゴールデンウィーク、弊社規定休は通常より返金にお時間をいただくことがございます。
●クレジットカード・Amazon Pay でお支払いいただいた場合は、クレジットカード会社を通して、ご注文時のクレジットカードへ返金致します。
 ご請求先とお届け先の情報が異なる場合は、ご請求先(ご注文されたお客様)への返金となります。
●ポイントでご購入いただいた場合は、ポイント返還いたします。